2ntブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

非公開コメント

ぜひ是非

まさみちゃん❤
ぜひとも触っては見たい~
舐めてみたい~入れて見たい~
我慢できないな~😚☝♐💕

No title

食い込みたまんねーーーーーーー!
最高です

触るのもいいけどちんこ入れてみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりです宮崎孝典です、福岡の方ね

Re:

こんにちはv-32ご無沙汰ですv-353

Re:

ダメダメよ~v-356

Re:

有難うございますv-290またみてねv-344

Re:

我慢しましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

こんにちは。
リンクの件、了解いたしました。

ずらして ペロペロして見たいなぁ〜(^^)

まさみ

どこにでも居る普通の主婦です(^O^)
(ちょっと風俗経験あり)

過去から現在までの出来事を面白おかしく書いてまーす。

写メはほとんどセルフ撮りなので、写りアングルが悪いのは許してねm(._.)m

今は病気療養中の為、一人での外出は控え中f(^_^;


性格:明るく優しいf^_^;
普段はS、エッチの時は時々Mかも(笑)でも女王様が出てくるf(^_^;

マイブーム:スポーツ&ニュース、新聞購読、剣客商売・鬼平・長七郎・金さん、二時間ドラマをTVでみてる

特技:いつでも寝れるo(__*)Zzz

服装:普段着

休日は:決まってない!

好きな音楽:意外にクラッシック♪

好きな芸能人:いないな~